2014年5月29日木曜日

品川区南品川にて「ついに遭遇!」



御近所は不発弾処理で物騒なので、都心へお出かけです。
中央区京橋でお荷物のお届けが終わって、次のお荷物を引取りに
大田区南蒲田へ向かって第一京浜(国道15号)を走行中、
青物横丁交差点で天井に球状の物体を載せた乗用車を発見。

「もうすぐWorld Cupだし」なんて思いましたが、
もちろんそんな車ではなく、GoogleのStreet View撮影車でした。
初めて遭遇しました。

無地のシルバーのプリウスだとのウワサを聞いた記憶があるのですが、
ドアには堂々とGoogle Map & Street Viewの広告が付いていました。
それだけ認知度が上がったということでしょうか。

同じ車線にいればストーカーしたのですが、
青信号快走中だったので逆Street Viewする余裕など無く、
解像度の低い隠しカメラでの画像です。

2014年5月29日に青物横丁を下って行く赤帽車がエイオー号です。
そのうちUpdateされると思いますので覗いてみてください。
なんて、自分でも忘れてしまいそうですが。

昭島市、立川市、武蔵村山市、福生市、羽村市、青梅市、国立市、日野市
あきる野市、東大和市、八王子市、国分寺市、府中市、小平市、東村山市
小金井市、東久留米市、三鷹市、武蔵野市、調布市、狛江市、西東京市
清瀬市、稲城市、多摩市、町田市、入間市、狭山市、所沢市、相模原市
西多摩郡(瑞穂町、日の出町、奥多摩町、檜原村)など

多摩地域から日本全国へ 日本全国から多摩地域へ
単身引越と緊急輸送を承ります。

お問い合わせ、御依頼は 090-1776-8758 まで、お気軽にどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿